2022-09-15

坂本勇人セフレ女性LINEにおじさん構文エッセンスがある

女性でこんなに絵文字使う人珍しいという棘かなんかのコメもあったな

嫌われたくないけど距離縮めた下心が透けている文章をオジサン構文と言うなら、まさにセフレ女性のそれLINEはオジサン構文だ

そっけない男と必死な女。妊娠が発覚して俺たちやらかしちまったなという男と、好きな人の子供だし、とジャブを混ぜる女性

性別が逆になっても、句読点や変なカタカナがなくても、そこに下心がある限りおじさん構文は生まれしまうもんだなあと思った。というかオジサン構文じゃなくてなんかい表現いかね。下心構文?

  • 若者や女=絵文字使わないってのがまず勝手な思い込みだし、おじさん構文のキモさは絵文字を使ってるというだけじゃなくそこにおじさん特有のキモさがあるからだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん