2022-09-12

anond:20220912053556

本当これ。なんでこんだけ産後クライシスとか散々煽られてきてんのに男って子どものこと他人事なんやろな

子どもまれたら全力で育児参加しなければ100%夫への愛情減るって言われてんのに、フェミ文句言ってるだけとか思ってんのかな

元増田がクソ高年収で妻を専業やらせる余裕にプラスしてベビーシッター雇える余裕があるとかじゃない限り、自分ガッツリ子育てする覚悟が無い状態子ども作ったら妻子が不幸になると思うわ

記事への反応 -
  • >子供は俺はどちらでも良いと考えているので、相手の意思を尊重してあげたいな。 相手がこどもほしいっつったら、ほしいっつったのお前だろっつって育児丸投げすんなよな

    • 本当これ。なんでこんだけ産後クライシスとか散々煽られてきてんのに男って子どものこと他人事なんやろな 子ども生まれたら全力で育児参加しなければ100%夫への愛情減るって言われて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん