2022-09-11

anond:20220911112506

現実世界配慮して、Twitterとか記名式でも配慮するようになり、匿名ダイアリーでまで馬鹿への配慮しろとか言われるといやもう流石にめんどくさいわとしか思えないな

公私問わずみんなで綺麗事を言い続けてよい世界を目指そうみたいなの、やりたい人はいいけど俺は勘弁してほしいと思っているしそもそも俺はそういう風に見られてるよ(差別があるよ)って言ってるだけで実害を与えていいとかそういうことは言ってないんだよ 匿名ダイアリーに感化されて改宗する阿呆とか、俺の書いてることを曲解して差別に走る阿呆ことなんて気にし始めたら何も言えなくなるだろ 責任転嫁しないでほしい

独身も既婚も全員等しく何の違いもないとこの世の誰もが心の底から考えていますよ」って書けばいいのか?

  • 俺も増田のことを「増田で他の属性をバカにしないととやっていけないぐらいすり減ってる人なんだろうな、かわいそうだな」って思ってるよ。 増田にもしリアルで会ってるとしてもそ...

    • いやだから最初からそう言ってんだろ皆本音ではいろいろ思ってるよって 今更何言ってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん