2022-09-10

iPhone購入予約サイコー!!!

たぶん一次出荷分の在庫はあっというまに売り切れたんだろうけど

それでもちゃんと予約はできて「時間はかかりますがお届けします」って言ってくれる。

私のぶんの出荷は一ヶ月後くらいらしいんだけどそれでもぜんぜんオッケー。

待ってれば確実に届くんだからさ。こんなに心休まることはないよ。

問題はどうして他社は同じようにやってくれないのかってことだ。

他社っつーか名指しするけどPS5な!

PS5も抽選とかじゃなくてこういう購入予約システムにしてくれよ!

何度も抽選に落ち続けてまったく買える見込みがないか精神が摩耗するんだよ。

それで心が折れるから買うのをやめてしまったり転売屋から買ってしまったりするんだよ。

一年後でもいいから必ず届く保証があるなら待ち続けるよ。

どうしてやってくれないの?

これってそんな難しいことなの?

知らんけどソニーだって他の商品ではそういう予約やってんじゃないの?

たのむよ〜ソニ〜。

  • 配送対象の製品 お客様のご注文確認後、最新の出荷、お届け予定日をお知らせします。 ----------------------- iPhone 14 Pro Max 1TB スペースブラック 出荷日: 3〜4週間 お届け予定日: 2022/10/05...

    • 高すぎて草生える

      • 言うほど高いか? 日常でいちばんよく使う道具なんだから25万くらい安いもんだろ。

        • 使うは使うけど一番使うってほどではない(ipadやmacbookの方が使う)。まあ俺も年収が2倍あったらまあいいかって思うかもしれんが。

      • MacBookのM1買えちゃうな(笑) iPhoneの方がはるかに大量生産してるからコストダウンもいけてるだろうに ってより売れてるiPhoneでぼったくるパティーンか(笑)

    • 全然関係ないんだけど AppleCare+ とか 保証っているのかな?って いつも疑問に思うほど スマホって壊れないんだよねえ 自分の場合。 ガラスも割ったことないし。 そういう人って結構多...

      • 買った増田だけど、保険なんだから大半のユーザには、何も起きないしサービスを利用することも無いと思うのね。 実のところ、自分も過去に一度も修理に出したことは無いし。 ただ、...

  • 小売店との力関係とかあるんじゃないかね。ソニー直販なら時間かかるけど確実に買えます!ってなったらみんなそっち行くでしょ。 PS5本体だけならソニーの方が力関係上かもしれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん