2022-09-09

日本マジで意味不明だな

飲食店の予約の権利オークション形式で売り出すというすさまじいサービスが開始「さすがにドン引き」「何がダメなの?」

https://togetter.com/li/1942362

転売のように、売り手に無断で実行して、売り手に利益を渡さないならともかく、これは売り手と買い手双方が納得して利益を得てるんだから何も問題ないだろ。

海外暮らしが長くてときどき一般的日本人感覚分からんけど、これはマジで意味不明

売り手でも買い手でもない奴には関係ないだろ。

なんなの?みんなで貧乏になりたい願望でもあるの?マジで意味不明

  • 店の「格」が下がると思ってんだろ なぜか金でどうにかなる文化を日本は嫌うからな アメリカなら、ホテルの受付カウンターでどんどんチップを積んで、優先的に対応してもらうなんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん