2022-09-07

アメリカ人先住民には配慮しない

アメリカ先住民ってめちゃくちゃ可哀想なんですよ。ウクライナの比じゃない。ヨーロッパから勝手にやってきた南蛮民族にいきなり襲撃され殺され土地を取り上げられ追いやられ。一応保護区という名の隔離場所に閉じ込められているがこれもひどい。わざと先住民貧乏になるように仕掛けている。先住民保護区ほとんど全部貧乏スラム化している。本当に可哀想なくらいに搾取されている。ただこのことが問題になることはない。黒人貧乏問題視されるが先住民貧乏問題視されない。黒人映画に出るが先住民映画に出ない。ポリコレじゃないから。ポリコレというのは政治的正しさであって道徳的正しさじゃない。覚えておけ。

  • ディズニー配信のプレデター最新作に出てるじゃん。しかも白人の侵略者がめっちゃ悪役で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん