2022-09-04

StableDiffusionもかなりシコれる画像を出力してくれるから

あと10年もするとAV無限に生成できるようになって

個人向けAV生成用PCを売る所が出てくるのかな

でもGPUも大体8年くらいで戦えなくなるし

AVを買った方が安上がりになったりするのかな

肖像権とか著作権の話になると

初音ミクみたいなボーカロイド形式

自分のガワをライセンスするAV女優が出てくると思う

自分のガワを使って好きなだけAV生成していいですよ、その代わり少し使用料貰いますよ、みたいな(ボカロへの声の提供はそうはなってないかもしれないけど)

この形式だとウェブからサブスクで生成代行も出来そうだな

  • 米国の人気ドラマだった「ゲーム・オブ・スローンズ」とかだと真っ裸で群衆の中を引き回される刑罰に処される女王とかいうシーンがあって、顔はその役を演じている女優・身体は別...

    • 「動き」を学んだAIに3Dモデルを動かさせるように出来るようになるのとどっちが早いかな 多分動画生成の方が早い気がするな 単なる予想だけど

      • あーでもそういう「AIによる汎用的な動きの再現」は汎用人型アンドロイドを作るためにも必要だから 案外3Dモデルを動かす方向に行くのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん