2022-09-02

anond:20220831182441

米国債10年利回り

自分が調べた範囲では10年利回りが先行指標って話はなかったかな。まあでもドル円と連動していることは確定っぽいので

完全に間違ってるってこともないけど、とはいえ金利上がりまくってる10年債のチャートFRBタカ派姿勢をみてなんで円高なんて予想になるんだろうか……

136円からショート入れてたとしたら今頃-400ppだけど元気だろうか。死んでないよね?

FXで目論見外れるなんてことはよくあることなので普通なんだけど。自信満々に期間とか数値をいい切ってSNS発言して大外しってのは、激だせぇムーブよな

私は直近に下げ目線もあると思ってます。くらいになぜ控えめに言えないのだろうか

私も具体的な数字出して煽ったりすることあるので、今後は気をつけようって思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん