2022-08-29

スプラトゥーン3のナワバリバトル明らかに面白くなってるんだけど、その理由は「多くのステージが縦長になっている」という点のおかげだと思う。

2のナワバリは横に広いステージが多い印象で、適当に敵陣突っ込んで塗りまくって戦いの焦点となる場所が生まれづらいけど、3のは明確に「前線」がある。 https://pic.twitter.com/jxoJhZU9Or

https://pbs.twimg.com/media/FbN1oFTVUAAEhZ-.jpg

2022年08月28日(日) 12:01:07 Twitter Web App

https://twitter.com/R_Nikaido/status/1563723322285645824

 

これ見てますますプラやりにくくなったなあと思った。

1の頃からへたくそなりに戦闘してる場所避けて地味に塗って行って「ナワバリはどんなにキルしてても塗ってなきゃ負け!」という気持ちでいたんだけどもうこういうのはできないんだね。

まあ3買う人はずっと2やってたんだろうしキル上手い人だけが残ってるか。

  • お互いが正面から塗りあうしかないMAPって戦略がねーんだよな。

  • ナワバリなんて残り30秒で相手をキルして塗ればいいだけだよね😉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん