2022-08-26

キモくて金のないおじさん去勢する権利を与えるべき

キモくて金のないおじさんに、生殖器官って必要ないでしょ

その生殖器官に振り回さられて犯罪行為に走って人生棒に振るひともいる

そういうリスクから遠ざけることが出来るんだからキモくて金のないおじさんにもメリットしかないよね

もちろん、あくま強制じゃない

その生殖器必要ないし社会にとって害悪しかないですよねって事実を普及していくだけの話

人権感覚に則ってみんなで意識アップデートしていきましょうって話

これ良くない?

みんな賛成だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん