2022-08-22

いつもお決まりの悩みのタネ

様々な人生選択のなかでウン百円損しただけでもかなり傷つく

経済的完璧手段取れないと苦しむというか

友人とか彼女とメシ食ったりする時はかなりアバウトにしてるけど一人でいる時は常に経済的クールかどうかが基準で生きてるわ

んで今日は先々月に買った定期一駅先に設定しても同じ値段だと気付いて発狂してる

マジで数日元気がないかもしれん 幸い3ヶ月定期にしなかっただけマシだしその一駅先に用事があるのは8月下旬からだし

いやーでも最短最安ルート捨ててるなら一駅伸ばせばよかったのになぁ 寄り道ルートであれば一駅伸ばせるのかぁ

大雑把な距離通勤定期の値段ってキマるもんな 一段階上がったらその分距離に余裕ができる

いやーなんか最悪だなぁ

とかこんな感じでずっと後悔している

こういう悩みってみんな無い?自分の頭で考えれば防げた損失だったんだがって悩まない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん