2022-08-21

anond:20220820030828

そういう所が不思議だな、と思っていた所にこの漫画の作者が女性という情報が入って思った事がある。

もしかして、「女性が作者の男性向け漫画って女性に好まれる・或いは嫌われない要素が沢山入っているのではないか?」と。

最近少年漫画ジェンダー配慮が行き届いていて読みやすい」、という意見もあったけれど

しかすると自分が感知出来ていないだけで世の女性達に受けている少年漫画青年漫画にそういう「ジェンダー配慮」という要素がちりばめられていて

その要素が沢山入っている作品女性から好意的に受け止められてその結果人気がある、という流れが存在するのではないだろうか?

査収ください

記事への反応 -
  • どこにも書かれていないことを読み取っている謎の人がいる 怖ぁ

    • そういう所が不思議だな、と思っていた所にこの漫画の作者が女性という情報が入って思った事がある。 もしかして、「女性が作者の男性向け漫画って女性に好まれる・或いは嫌われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん