2022-08-16

日本にも必要なのはアメリカンドリーム精神だろ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1931510

はてなーはまたルサンチマンかましブツブツ文句いってるけど、起業根付かないと日本未来はないぞ

まじでお前らみんな全部通しで見てみろ

はてなーの奴らはチャレンジもせずにただ文句言うだけで、根性がなさすぎる!!

なんではてブは、起業して成功してやるぞ、という気概を削ぐゴミコミュニティーなっちまったんだ

お前らも政府とか社会責任なすりつけてないで、自分でやってやるという起業家精神を身につけろ

  • アホをおだてて無理強いすれば日本が救われる!すぐ確実に儲かるものがあるはずなんだ!立ち上がった奴らは俺らの餌だ!弱いから何をしてもかまわない!何?潰れただと?能力もな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん