2022-08-16

anond:20220816231208

性嫌悪カルト宗教保守じみたことを言ってたら社会が滅びるよ

性に寛容になろう

記事への反応 -
  • 子供の頃はなんでも新鮮で、どんなことにも人生や価値観を動かされてたし、体力も集中力も執着も今では考えられないくらい強かったから、そりゃもう毎日、毎時間、刺激的だった で...

    • 普通に気持ち悪い

    • どんな赤ちゃんできるかな、ってのはガシャポンみたいで面白いんよね

      • もう子供2人いるし、いまさら子供できても困るんだけどね

    • 足りてないよ、少なくとも週1でしなさい。

      • 妻さえよければ毎日でもしたいよ でもまあ、妻の体調、体力、あとは子供の状況が整わないとできないからなあ

    • ネットで「早く結婚しないと後悔するぞ」とか「足るを知るべき」とかいう話を永久にループしてエコーチェンバーで盛り上がってるのってこういう人達なんだろうな。

      • んで女側はますます結婚する気がなくなる、と

      • ようわからんけど、人生で歴史的な大きなことをしたいなら、家庭を持たないか、又は家庭を持ったとしてもかえりみない身勝手さは必要なんだろうなと思う ただ、大抵の人は人生で何...

        • 増田がそういう界隈の人間なのかどうかは分からんけど、なんかはてなにもツイッターにもそういう人達のクラスターがあるんだよね。 はてなだと山本一郎とかシロクマなんとかとか。...

          • その人は知らなかったし、シロクマは特に意見が合うと感じたことはない 山本一郎はそこそこ納得することが多いので、ブコメの反応は冷ややかな人多いのなんでかな、と思ったことは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん