2022-08-16

わかめを司る悪になる

社食かけそばの具がネギとうすっぺらいカマボコ2枚で、食べるたびに「ここにわかめがあれば…」と思っていた

ある日、俺の悪い方の心がささやいた 「増えるわかめちゃんを持ち込めばいいのでは?」

そうよ、だって社食なんて何も注文せず、弁当パンを持ち込んでお茶だけ飲んでる悪党どもがワンサカいるんだから

かけそば頼んでるだけ良心的では!?

ということで昨日買った増えるわかめちゃん(ジッパー付き)を忍ばせて、ドキドキしながら社食に向かったら今日まで休みでやんの

俺っちの悪(あく)デビュー明日に持ち越しだぜ

  • 要注意人物

  • せっかくだから天かすももちこもう。

  • 閉鎖的な会社だと、影で「ワカメ」ってあだ名がつくぞ

  • 「わかめと言ってやれ、わかめだ」

  • 生卵で同じことやった。罪悪感、半端なかった。死にたくなったけど、元気にこうやって生きてます

  • 悪ならワカメ酒やれ。 社食でワカメ酒。

  • わかめラーメンのわかめを増量するのが好き

  • 成功したら次は天かすだ。

  • お疲れさまです 明日の華麗なるわかめデビュー 秘かにご成功をお祈りしております 笑

  • 明日同僚に「おまえの増田読んだぜ。あっちのお箸おきばの隅にワカメあるのしらなかったの?」っていわれてみてほしい

  • わかめ組の山本悪司?

  • つーか、はてぶを読んでるやつが会社にいたら、あいつ!わかめ増田だ!!って特定されるな

  • 昔、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!で「ワカメられる」って話があった。 増田は無事「ワカメられて」下さい。

  • URL貼ったら晒せなくなって草

  • もちこみって言葉、 んをいれると も「ちんこ」み→ちんこもみorもみちんこになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん