2022-08-15

やろうとしたことをやれる力が欲しい

時間このテキストをやろう、と決めたらその通り実行する力が欲しい

30分明日の予定に向けて準備をしよう、と決めたらその通り実行する力が欲しい

なんで自分はたったそれだけのことができないのか、いやになる、バカじゃなかろうか

学校では何よりもこれを第一に教えるべきだ

将来営業になろうが経理になろうがスポーツ選手になろうがヤクザになろうが間違いなく役に立つだろう

やらなきゃいけないのにできない、やればいいのにできない、なぜだ、気が狂いそうになる

本も読んだけど「タスクを細かくわけましょう」とか言われてもだからまずそれができないんだって

その作業のために時間をとって、他の物はスマホもすべて排除して、そでも手が動かない頭が働かない、

ふざけんなアホバカ死ね何考えて生きてんだ

病院にも言ったけど認知問題ないらしい、軽い鬱とか言われたが全く納得いかない

はあ

  • 結構マジで「独学大全」がおすすめ

  • なんで自分を脅迫するの? 自分の家族友人に同じことできる? 家族友人にもできないことをなんで自分にできるの? あなたはスーパーマンでもなんでもないただの凡庸な人間なんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん