2022-08-14

[] 農心 チャパゲティ カップ麺

まずい

あんかけっぽいソース焼きそばっぽい見た目

・・・に反して、ほぼ味がしない

ほんのすこーししおっけとしょうゆ?っぽさがあるかな・・・

っていう感じ

ネット感想だとほんのり甘いとかあったけど、

いかいかしょっぱいかで選べって言われたら甘いを選ぶってだけで、

甘さが大きくあるけではない

すんごく味がぼんやりしててメリハリがなくてうまみもだしもきいてない

すげー味が濃いんだろうなって思って食べて味がしないギャップに戸惑う

ギャップになれたあとはひたすら味がしないだけのまずいカップ麺

食えなくはないけどまったくおいしくない

あと食ったあとの後味というか胃からあがってくるにおいがすげー化学薬品っぽくてくさい

韓国だと人気らしいがキムチ辛ラーメン好む一方でこんな味がしないものも好きっていうのいみわから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん