2022-08-12

モテるための努力

「男は努力が足りない!女性はあれもこれもこんなに努力している!!!

って話、全然的外れなんだよな。

 

男と女比較してるのが完全に間違いで、

女は上位8割がモテて、

男は上位2割がモテる。

そういう性別ってだけの話。

モテるための努力ってのはつまり同性間での争いなわけで、

すべての男が完璧努力したとしても、10割の男がモテ男になれるわけがない。

逆に言えばすべての女が徹底的に手を抜いても8割の女はちゃんモテる。

 

まあ「男の中の上位2割に入るために努力しろ。」は間違っていないと思うけど、

テスト20点取れば合格できる性別と、80点取らないと合格できない性別がいることは理解してほしい。

  • ここ30年ぐらい様々な男が何度も同じことを指摘してるけど 未だに理解されてないので 今後も理解されないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん