2022-08-09

自分とこの県が公的施設県庁会議室)の使用許可統一教会の関連団体使用許可だしてたらしい

なんか会見で謝罪してた

その団体平和なんちゃらみたいな名前で、ぶっちゃけ似たような名前団体結構ある

共産党が関わってるとこ、右翼団体が後援してるって噂があるとこ、高校生の頃に平和活動かに関わってた人が社会人になってもほそぼそと活動してるとことか、まあ色々ある訳よ

この中から統一教会に関わりがある団体だけをピックアップして排除するの、結構難しいんじゃないかって思った

どの程度の関わりがあるのかもパッと見じゃ分からんし、ちょっとでも関わってたらアウトにするとキリがないし

統一教会ってその辺の偽装というか、統一教会と関わりがある事を隠す為に名前ごまかしたりするの上手いよな

  • 何故かはてなでは共産党が素性を隠すのは許すって人が多いアレやね https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1926050 個人的には統一も共産も右翼も素性隠して勧誘なり集会なりはやめて欲し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん