2022-08-08

精神科について

googleマップ精神科レビューを見ていた。低評価の中に多いのが「薬を大量に出されて薬漬けにされる」というもの

おいおい。と思う。薬なしで治りたいってそれで治れば苦労しねえよ。

プロ精神病患者ってのはね、生きるか死ぬかって状況でなんとか生き残りたいと思って病院来てんの。

診察料に利き腕をいただきますって言われても、そりゃ許容よってレベル

ナメプ勢はカウンセリングでも受けとけ。

精神病治すのはなあ、辛い離脱症状に悩まされながら自分に合う薬を試行錯誤していく作業なんだよ。

だってすぐなじむわけじゃねえからよぉ、合わねえなあ気持ち悪いなあつれえなって思いながら1か月とか耐えるんだよ。

そんでやっぱこの薬じゃねえかって辞めるのにも離脱症状よ。ほんで次の薬な。量も色々試してな。

ここではっきり言っとく。いい病院ってのは話をよく聞いてくれる医者がいる病院じゃねえ。症例に合わせた薬を出して

合った薬を探してくれる病院

医者に頼るな。薬に頼れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん