2022-08-07

ワイは仕事関係東京にいるんだけど、日雇いバイトしてる若者と知り合う機会があって

学歴スキル目的金も(言っちゃ悪いが容姿も)ないのに上京してくるやつ怖すぎやなって思った

 

オタク趣味関係の知り合いは金ないけど才能とか情熱とか夢があるし

仕事場では学歴スキルがある人間しか知り合わないし

街にいる綺麗なねーちゃん容姿で成り上がろうってタイプだろうし

 

正直今まで出会たことのない人種で引いた

え、そんな奴おるん?みたいな感じ。

 

その条件でその行動するの?みたいな人間がいることを知った。

  • 増田側だけど雇用側でもあるから知ってる~

  • Tokyoドリーム ブロックチェーンAIベンチャーで1年で億り人や!!!!

    • と馬鹿なやつが引っかからないかと詐欺師が叫ぶまでテンプレ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん