2022-08-07

anond:20220807005813

とりあえずタツキがヤベー信者囲ってる事は理解した

下記の仲間ですわ

というかこの作者(羽海野チカ)が飼ってるファンがヤバすぎるわ

同人出すらしいがそれがTwitterトレンド(2022年7月27日)になってる

何が同人誌出したことある人ならわかると思うけどだよ

300冊のフルカラー(p70以上)の単価でもググって1番上にくるの466100円とかだぞ(実際はもっと安い)

 

ファンがヤベー作家は何か感じ取って好きにならないのかも知れない

というかヤベーヤツが好きそうな作風拒否反応出るのかもな

よしながふみもヤベーの飼ってるしな

↓この辺の作家もそう(増田トラバやり取り見ればヤベーヤツ臭が伝わる)

オノナツメ

コトヤマ

コナリミサ

マキヒロチ

ヤマシタトモコ

かにもいっぱいおるがな

anond:20220615005537

記事への反応 -
  • オノナツメ コトヤマ コナリミサト マキヒロチ ヤマシタトモコ ほかにもいっぱいおるがな

    • とりあえずタツキがヤベー信者囲ってる事は理解した 下記の仲間ですわ というかこの作者(羽海野チカ)が飼ってるファンがヤバすぎるわ 同人出すらしいがそれがTwitterでトレンド(2022年...

    • 全部つまらんやん   まぁ面白い・つまらないは主観やしな 売り上げは客観的事実で増田があげている作家はドラマ化・映画化もしている人気売れっ子作家やな

      • 出たーw 有名作家を「俺はつまらん」で捨てるやつw やっぱりなー

        • フツーに有名作家で好きな作家もたくさんおるぞ じゃあ非商業作家なら許すわ。ノゴハンとか

          • 有名作家で好きな作家を具体的に挙げてどうぞ

            • じゃあソウマトウ

              • その人と別増田がいくつか挙げてた作家の違いはまあ個人の好みとしか言いようがないわなあ

              • ソウマトウ先生自分も好きだが、オノナツメ先生やコトヤマ先生のマンガも好きなのでとても複雑な気持ちになる

    • というかこの作者(羽海野チカ)が飼ってるファンがヤバすぎるわ Twitterで同人出すらしいがそれがトレンドになってる 何が同人誌出したことある人ならわかると思うけどだよ 300冊のフル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん