2022-08-05

人を誘うと断られる

同性の友人との付き合い。

食事やお出かけなど誘ってOK出た事が無い。

たまたまかと思おうとするけど3回目でもう心折れる。

普通に会話はしてるつもりだけど誘われる事は無いからやっぱ私は人もどきなのかもしれない。

自分だけならぼっちで居ればいいんだけど、

子供同士で約束とかされて確認するとやっぱりお断りってパターンメンタルに来る。

子供同士は普通に仲良いから、やっぱ向こうの親から「この親と付き合いたくないな」って思われてるのか、または優先順位が著しく低い扱いなんだろうなって落ち込む。

そんなに人として劣ってるのかな。

普通の人だと思っているのは自分だけなのか。

この増田コメントひとつもつかないか、ついてもクソコメで終わるんだろうな。

  • 最後の行みたいに自分に保険かけるウジウジしたところが嫌われてるんだと思う。   そうは言っても最近はコロナもあるし、一人が好きって遠慮なく言えるようにもなってきたし、 プ...

    • 分かるよ……増田にいる奴なんて皆イライラして適当な増田ぶん殴ってすっきり、その後自分語りして気持ちよくなりたいのばっかりだもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん