2022-08-02

オナニー好きな人しか捗らない

付き合うか付き合わないかみたいのラインの人がいる。私も好きだし、向こうもこっちを意識している。正直かなり好き。いろいろ期待しすぎて性欲もめちゃくちゃ湧き上がる。あんまり期待しすぎちゃダメだとわかっているんだけど、どうしてもオナニーが捗ってしまう。

ちょっと困っているのが、これまでよくオカズにしてきた女性向けコンテンツが若干受け付けなくなってきていることだ。自分にしてくれる男子ときめくやつで、男子存在感があるコンテンツ。どうしても「彼じゃない……」という感じが出てしまって、オカズとしてのめり込めない。だからといって想像力にも限界があるし、オナニーしたいのに理想的オカズが足りずイけない、みたいな日々が続いてもどかしい

早く告白しちゃえばいいんだけど、なんかしたらしたで即押し倒してしまいそうで、それもな……と迷っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん