2022-08-01

性欲を抑えたい

オナニーすると頭痛が起きるようになってしまった。

医者には緊張性頭痛だと診断された。

射精間近になるほど痛くなる。

しかオナニーはそう簡単には止められない。

性欲が勝り、激痛の中フィニッシュ

5分くらい痛みでのたうち回る。

問題なのは、その後10時間は鈍痛が引かないことだ。

吐き気もするしもうその日一日痛みで何も集中できない。

長男じゃないか我慢できない。

なんとかして性欲止めないと命に関わる。

オナニーという明確なトリガーがある分マシだが、これが一日中続くようなら死を選ぶかも知れんね。

  • 大豆製品を食べまくるのだ。 大豆イソフラボンが性欲を抑えてくれるぞ。

  • あぁ、血管の膨張による頭痛のタイプかな。温めると逆効果なタイプ。 おれもそうなんだけど、まずコーヒーは効いた。朝コーヒーを飲んでおくと、頭痛の確率が低くなる。あと頭痛の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん