2022-08-01

コンビニ行ってきた すれ違う人も店員もすべての人間自分を見下して嘲笑してる気がして無理だ〜消えたくなっちゃった

人の視界に入るのもすれ違うのも怖い 特に中高生集団は怖い すれ違うの嫌すぎて向こうから来るの見えたら遠回りする

大抵の人は自分ことなんて気にとめてないってわかってるけど 中学とかって、別世界で生きてるような陽キャがわざわざ自分みたいな陰キャに焦点当てて観察して、嘲笑対象にしてたじゃないですか 自分達だけで楽しくやってればいいのに そういう体験が染み付いて、みんな自分のことを笑ってるに違いないと思っちゃうんだよなあ 気にせずに生きられる日もあるけど一度人の目が気になるともうだめ 多分一生そう 誰も自分の姿を認識しないでほしい透明になりたい

  • 病気(中傷ではなく、脳の物質分泌の状態異常)っぽいね 病院行けば楽になるかも そういう薬あるから処方されたの飲みつつ落ち着いてきたら量減らす感じで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん