2022-07-30

ようやく体調不良脱出しそう

いやー。まぁ相変わらずバカですなぁ。わい。

懲りないよね。わい。まぁバカだよな。わい。

 

二週間前に、3日ほど徹夜したら、まぁ体調悪い。しゃーないし、週末は山行く予定は当然キャンセルして、療養。

温泉入って、上手いもの食べたら、数日悩まされた喉の痛みとか頭痛は直ったぞ、倦怠感なんて気持ちだ。怠慢だ。と思って先週も徹夜はしないけど、エナドリ飲んで頑張ったら再び週末ダウン。

先週末はガチの倦怠感に悩まされる。体調悪いのに飲んだらさら悪化。今週はのんびり週40時間労働ぐらいにしたら、すっかり直ったぞ。

まぁ頑張りすぎないようにするぞ。

 

さて来週は、山いけるかな。いけるかな。

 

増田は、賢い人多そうやから大丈夫やと思うけど、働き過ぎは注意しなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん