2022-07-27

エロくて気が散るからノースリーブやめてほしい

オフィスカジュアルで超ミニホットパンツ履いてくる頓痴気は

さすがに居ないのにノースリーブはわりと許容されてる風潮なんなの。

脚まわりなら目線外れるけど、肩・腕だと自然に目に入るしさ。

男でもTシャツポロシャツ半袖シャツまでなら分かるけど、

タンクトップまで行ってしまったら「え?」ってなるだろうよ。

下着かよ」「脇毛が見えて見苦しい」とか絶対言われるよ。

なのに、なんで女のノースリーブOKなんや

これが結構お堅い職場でもそこそこ居るんだよな。

可愛くてエロくて仕事にならんから、即時で禁止してほしい。

プラスニットだったりすると理性保つのにやっとになる。

普段意識しとらん子でも意識してしまう。殺傷力高すぎるねん。

袖がある服を着てください。お願いします。

  • あー、またひとのせいにしてるー

  • ミーティングなりでそっくりそのまま言ってみたらいい。 みんな即行で着なくなるから。

  • うちはノースリーブはNG(上に何か着ればOK)だけど、会社によってはありなのか。 いいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん