2022-07-23

埋め立てスクリプトの仕組みってどんなもんだろ

全盛期の高橋名人より速くF5連打できる人はそうそういないと考えて、、1000レス目を奪取されずに完全勝利するには、余裕も持っても0.05秒以内に1レスから1000レス埋めるスクリプトが確実なところだろう

まあF5の部分は相手自動化してる可能性があるが、更新によって新たな書き込みがあるのを確認してからレス返しのための書き込みの確定には、確認からエンターを押すまでの間はやっぱりどんなに速くても0.05秒ぐらいはあることになるだろう

あとは回線コンピュータを999台分用意してそれらを動機して0.05秒以内にいっぺんに書き込まれるように仕組むだけなんだが、全く同時だと単に鯖を落とさせることになりかねないので1000ミリ秒単位での調整は必要だと思う。

しかし下手に調整しても結局実行の際のずれにより想定外の数の書き込みが同時に行われてしまうってことにはならんのだろうかとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん