2022-07-23

辛い、気が狂う、逃げ出したい

4年前にマイホームを買った。

引っ越した時に、周囲の近所さん引っ越し挨拶をしに行った。

裏の家に住んでいる家族奥さんが若くて美人だった。

その時はそれくらいの感じで、それ以降もほとんど会うこともなかったし、別に何とも思っていなかった。

ただ、子どもが裏の家の子と同い年で、一緒に遊べるくらいの年になったのをきっかけによく会うようになった。

裏の家の奥さんは、若くて美人なだけでなく、結構露出も多かった。ミニスカートホットパンツはいていたり、谷間が見えるくらいの服を着ていることが多い。

そして、最近子どもを連れて一緒にプールに行った。奥さん水着姿を見て以来、彼女想像することが多くなってしまい、辛い。

裏の旦那彼女を好きなようにしているのかと思うと、吐き気がする。

もう辛い、気が狂う、すべてを捨てて逃げ出したい。

  • 藤子不二雄A先生が好きそうな題材ですな

    • スネ夫みたいな顔のリーマンが仕事中も悶々と考えてるシーンが鮮明に思い浮かぶ

  • 気~が~狂いそう~♪ ナーナーナーナー,ナナナー♪

  • これ女が書いてたらボッコボコにされそう 男に甘い社会でもいいけど 女にも甘くしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん