2022-07-23

収入エンジニア

いわゆるドカタ作業ばっかやってる低収入エンジニアから

レベルに凝縮された性格の悪さを常に感じる

同じ底辺職でもここまで性格悪いのは珍しい、底辺職はみなアホではあるけど。

アホ故に純粋な悪意ぐらいしかないし。もちろん悪意のないアホもいる。

 

収入エンジニアってエリートでもなくコンビニバイト給与が大差ないんだよ

自分たちが誰でもできる仕事と見下してる事務とかと変わらない

なんで性格ゴミになってまでわざわざそんな仕事やってるのか謎

 

底辺職はちゃんと警戒していれば境遇を気にせず明るく生きるって選択もできるけど

収入エンジニアはそれが不可能なので、収入精神性共にクソなガチ底辺仕事に思える。

  • 日本でエンジニアやっている時点でアフリカで国産自動車メーカーに勤めているイメージ。それかアメリカで素人だけで寿司屋やっているようなイメージ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん