2022-07-22

人類のため我が身を実験に捧げてもいいかな~

コロナワクチン3回目の接種は、モデルナを選択。1回目も2回目もファイザーだったので、混合接種をすると抗体が高いからという理由から

モデルナは副反応がきついと聞いていたが、意を決して接種。予想通り3日ほど強い倦怠感でダウンした。

  

後遺症もなくその後普通生活に戻ったんだけど、少し体調が変わっていることに気がついた。

  

なんと、万年下痢気味と疲れがたまると出てくる鼻詰まりが全くなくなった。なんとなくいつも風邪を引いている感じだったのが、すっかり無くなったのだ。

  

新型コロナといっても、やはり風邪の仲間。新型コロナ用のワクチン風邪撃退できたという話。

  

こんな俺でよかったら、悪の組織とかNERVとかの実験台になってもいいかなと。すごい発見もの。誰かお声掛け下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん