2022-07-22

ボウリングに行ってコロナ感染した?

朝起きて喉がめっちゃ痛くて、ヤベーことになった。昨日ボウリングに行ったせいだってビビったんだよね。

でも俺、ボウリングに行ってないんだよね。

もっと言うならボウリングそもそもやらないし、もっともっと言うならボウリングに誘ってくれる友だちもいないんだよね。

もっと言うなら、喉痛くないし、いや多分逆流性食道炎一時的にヒリヒリしてたのかもしれないけど、起きたらなんとも無いんだよね。

まり、寝ぼけてたってことなんだよね。

まあ、今回はマジで寝ぼけてただけだけど、寝ぼけてた間のやっちまった感はけっこうひりついたね。

ボウリング場っていう閉鎖空間かいかに空気感染しそうだもんね。事実かどうかはさておいても、無意識が見せる光景にしてはやたら具体的でわらっちゃった。

でも俺、遊びに出かける友だちとかいないしな…。

夢の中では色んな人といろんなことして、楽しそうなんだよな…。

俺もコロナ感染するくらいに人と接触したいわー。いやいや、過去最大の感染拡大の中、そういう接触を避けられて病気にならないのとってもしあわせだー

遊びに出かける友だちいなくてしあわせだー。感染せずによかったー

よかった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん