2022-07-21

anond:20220721012002

男児戦隊モノ見て剣を振り回すのを見て「お前はヒーローにはなれないからやめろ」って言うのだろうか。

アンパンチを子供が見たら「パンチはだめだよ。警察通報するんだよ」っていちいち教えるのか。

親はそんな子供を興醒めさせる行為をいつできるんだ?

それともまさかエロ描写」だけ漫画現実は違うとか教える気なのか。「エロ描写」に触れた機会って親は察知できるの?

れいうやつに聞きたいんだけどさ、スカートめくり流行と同じぐらい殺人流行っても表現規制NGって言えるのかな?

そうじゃないなら性被害なんて軽いものって思ってるだけだよね。



まりエロと同様に戦隊モノアンパンマンも規制すべきってこと!?

  • 海外だと普通に規制されてるけどなその辺 戦隊ものなんて視聴率も売り上げも下がる一方だよ アンパンマンはそもそもアニメ見てない層も多いから一概には言えんが

    • 普通に考えれば戦隊モノとかアンパンマンとかバトル漫画とか幼い子供に見せていいわけないもんなぁ

    • 聞きかじりだから実際に規制されてる例を挙げられなくて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん