2022-07-21

明日37歳の誕生日なんよ

めちゃくちゃめでたい。

俺にとってはめちゃくちゃめでたい。祝ってください。

自分中学生くらいの時に思い描いていた大人像は、

将来はお金持ちになって、好きな仕事を好きなようにしながら、

大きな一軒家買って、作物育てたり旅行行ったりとした、優雅人生を送っている予定だったんだが、

まさか37歳にもなってお金もなく家すら買ってないなんて、こんな状況になるとは思わなかったわ

どうなってんのよ人生

もう37歳ったらだいぶ大人だし、このままの生活を送ってたら優雅生活には程遠いってのもわかってくる年齢だし、

一体全体どうすりゃいいんだよ

還元率40%のクソゴミ宝くじでも買うしかないのか

誰か、お金持ちの人、いや、お金持ちなんて大雑把な表現ではなく、資産が50億円以上ある方、

どうか僕のこの日記を見つけて、僕に連絡を取っていただいて、1億円、いや、5千万円でいいから僕に贈与していただけないでしょうか

僕はそのいただいたお金で念願の家を買いますので、どうか、よろしくお願い致しま

…そんな余裕のあるお金持ちは、こんなところ見てないんよなぁ…

  • フォークソングなのねぇ

  • 誕生日おめでとう。概ね同年代だから、人生がこの先、想定可能な範囲で終わりに向かっていく感覚、良くわかるよ。 それでも毎日、少しずつ何かが良くなるように歩いていく。それが...

  • おめでとう。 俺と同世代だな。 嫁どころか彼女もおらん底辺カスだけどなんとか頑張って生きてるわ。 そっちもガンバだぞ。

  • お誕生日おめでとう。増田が残りの人生を後悔しないよう祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん