2022-07-20

元々激務だった上に仕事をこなせる量が昔に比べて減ってきた気がする。

昔も仕事できないからそれほど多くはこなせなかったんだけど、

働き方改革とかで残業できる時間がどんどん減って行って、能率が悪い俺は時間をかけてこなすことができなくなった。

 

部署で俺がノルマを一番こなせていない。仕事したくない。

でも嫁さんがいて、小さい子供いるか会社を辞められない。

俺が辞めて収入が絶たれると路頭に迷うから

 

でも仕事できない。けど働かなきゃいけない。

 

嫁や子供がいる幸せ者なのに死ぬとかありえんやろって独身の頃は思ってたけど、

あぁ先人はこうやって進むことも退く事もできなくなった結果衝動的に死んでいったんだなって思った。

 

明日会社には風邪だって言って有休取って、嫁にも内緒でどこか行こう。

  • 住居も食料も腐るほど余っていて生活保護もある日本で路頭に迷うとかデマ流すの辞めてもらっていいですか

  • おつかれさん 休む選択できてえらいぞ! 嫁氏との関係性わからんけど、できれば嫁氏にはひとこと「仕事で疲れてしまっていて、明日一人でゆっくり考えを整理したいから休みとって出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん