2022-07-20

ホモ差し置いて歌ってみたゲーム実況ニコニコ発の主流のブームだって

きのうのBSのX年後の関係者達でニコニコ特集が組まれてたんだがニコニコ構成するブームといえばという話でゲーム実況とか歌ってみたとか生放送とかしか挙げられてなかったんだよね

ニコニコ最初から今まで一貫してパンツレスリングやら阿部さんやら淫夢やらホモ嘲笑文化を外して語れないと思うんだけど、なぜか例のアレがまるまる無かったようにされてたんだよね

意味分からん

いつからかのランキングほとんど淫夢ばっか並んでるだろ…

  • ゴリゴリの著作権違反だからなんだよなぁ

    • ニコニコの発祥がユーチューブの無断転載なのに著作権違反だから触れられないなんてことはないんじゃない?

  • 御三家の話なんて地上波でできないだろ

    • 御三家ってアイマスボカロ東方だろ? アイマスとボカロには触れてたぞ?

      • すまん変換ケチったわ 御惨家のほうな

        • 御惨家とは、誤算家のパチモノである。具体的にはシテヤンヨ、ホメ春香、きめぇ丸である。 という定義上は例のアレ関連だと淫夢どころかエア本さんにすらかすりもしてないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん