2022-07-18

スケベな女焙り出す小技教える

頑固な男についての話題になったとき

「イッテツさん思い出しますね」って言ってみろ。

男か、もしくは星一徹しか知らない女は「星一徹しか連想しないから「ちゃぶ台びっくり返しそう」みたいなレスポンスが返ってくる。

スケベな女はAV男優の「一徹」を連想するから「頑固」と紐づけできなくて「え」みたいな困惑や動揺した反応する。(このときに揺さぶるとキモがられるので「巨人の星主人公のお父さん」ってことは間髪入れず教えてあげよう。それが紳士役割だぞ。約束だぞ)

どっちも知らない女は「誰それ?」「誰ですか」「人?」て反応する。

はてな逆張り連中は否定するけど、体感として精度高かった。「一徹くんって頑固なの?」って返してきたレアケースはいたけど、オープンスケベ女だったのであれはノーカン

  • フツーにAV見てるけど AV男優の名前なんて知らないよ ただの棒役の名前なんて認識するわけないじゃん AV男優に興味あるのって男だけじゃね。

    • AVは男優で見るんだよバカ

      • AV男優って気持ち悪いやつの方が興奮するから 気持ち悪い棒役としての価値はあっても AV男優そのものを知ろうと思う女ってあんまりいないと思うな だって気持ち悪い奴だから、深く知...

    • 元増田さん、早速逆張りが湧いてますぜ、やっちゃってください

  • 男だけどどっちも知らないよ

    • ゆとりでも知ってる星一徹知らないとか令和ベイビーかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん