2022-07-18

anond:20220718175332

そもそも政治関係の話でハッシュタグ使う人はあまりセンスない気がする

ハッシュタグつけない方が拡散拡散!みたいな感じより冷静に議論してる感を出せるから

記事への反応 -
  • まぁネットで政治の話するのなんて定年後のおじいちゃんおばあちゃんばっかだろうから与党支持者のハッシュタグセンスも似たようなものかもしれないけど

    • そもそも政治関係の話でハッシュタグ使う人はあまりセンスない気がする ハッシュタグつけない方が拡散拡散!みたいな感じより冷静に議論してる感を出せるから

      • #早く統一教会のネタがハッシュタグに出なくなってほしい

      • 黙ってれば鎮静化するのに そううやって効いてることを教えるから 炎上が止まらなくなるってのを知らないあたり やっぱ長文タグの歴史が長いことを知らない新参やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん