2022-07-18

テラーとかいアプリ炎上

テラーとかいアプリ小中学生二次創作に勤しんでることで燃えてる。R-18作品やら無断転載とかもあって無法地帯になってるらしい。んでオタクたちはこれにキレまくってて炎上してる。

ていうかこれってオタク達がネットオープン二次創作やりまくった結果だろ。あれだけ先人達が隠れてやれと注意したのに「今時隠れる必要ある?」とTwitterみたいな世界中から観測できるオープンツールBLだのコスプレだの夢絵だのを本来オタク達のフィールドじゃないSNSを我が物顔で蹂躙したらそりゃこうなる。こうなることわかってなかった?PixivだのカイブだのオタクのためのSNSなんて幾らでもあったし今もある。それなのにTwitterを選んだ報いを受けてるんだよ。

お前らのせいだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん