2022-07-16

少なくとも車を運転してるやつの殆どがマトモではない

なぜなら法定速度をしっかり守って運転してると、必ず煽られるから

法律を守り安全運転をしてると、法律を守らず規定速度を上回る速さで運転する危険なやつに後ろから煽られる

さらに、ネット上ではノロノロ走るな」「煽らせ運転したやつが悪い」「流れを読めよ空気読めないのか?」という論調正当化され、煽られた被害者や真面目に運転してる人間悪人としてリンチを受ける

法定速度はどうしたんだ?法律だぞ?法律でそれ以上走ると本来しょっぴかれて塀の中行きか罰金払わないといけないんだぞ?

普通裁かれるべきは法定速度守らないアホだろ、なんだよ「流れ」って全員法定速度守りゃいいだろそれが本来の「流れ」だろうが

「車運転してるやつは人殺しの顔をしろ」とまでは言わないが、「法定速度守らず煽るやつは犯罪者の顔はしろ」と言いたい

文句あるか?「犯罪者共」

  • お前は車運転してるな? なら人殺しの顔をしろよ、潜在的殺人鬼が

  • お前アレだな、ちょっとルール破ったらすぐ「わるいことしちゃだめなんだぞ!せんせーにいってやる!」って騒いでチクるいい子ちゃんぶってるバカ いるんだよなぁ、そういうのって...

  • 文句あるよ 運転下手がずいぶんと偉そうにデカい主語で語っちゃってくれたねぇ 煽られたらビビるくせにw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん