2022-07-13

政治家カルトとも付き合いが必要

山本一郎がなにか言っているが、みんなある程度そう思っていたから岸と統一教会関係も「公然の秘密」として知識層は知っていたし、折に触れメディアでも取り上げていたけど、大っぴらに問題視してこなかったんだよ。

共産党を抑える勢力国内必要というのは、当時はある程度理解できたしね。

70年代80年代右翼街宣車に乗っている人の多くは韓国語をしゃべる人達だったのも、知識層は皆知ってた。

一線を越えたのは安倍晋三だよ。

桜田淳子ときは、メディアは一斉に統一教会を大バッシング出来るだけの報道の自由度があった。

そのとき悪名が付いた名前安倍政権下で変更できたのも、それが大手メディアであまり報道されなかったのも、統一教会がヴォルデモート化したのも、安倍晋三と彼のウヨカルトのお友達のせいだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん