2022-07-11

ガーシーの当選がどこまでガーシー自体が支持されたと言えるかどうかってよくわからないと思うんだよな

支持されてないというわけではないけど、投票した人がガーシーの活動それ自体のみを理由投票した場合が多いとはあまり思われない。

前回の選挙でとりあえずN党は政党要件を満たすほど支持を得ているわけで、多分それが一定程度残っている。

そしてその党首がガーシーを推していたわけで。

そうなるとあくまでもN党の目的を達成するために投票しただけでガーシー自体への支持が1番にあるわけでもない人も一定数いそうな気がする。

ガーシーのための政党に変えてしまったのならまだしもなんだかんだ公約のメインはNHK関係っぽいし

  • ガーシわりと義理堅そうだし立花の活動応援はするだろうな 暴走してはいるけど義理人情に厚くてマメな田舎のヤンキーっぽく見える

    • 別にガーシーのためだけに投じられたわけではない立花孝志のための票がガーシーのためにも役立ち、 一方でガーシーが立花孝志の協力をすることで、立花孝志のために投じられたわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん