2022-07-11

参議院選挙与党投票する意味が分からない

ってタイトルで書き始めると俺が自民党アンチだと思われそうだが、むしろゴリゴリ自民党支持者だし、衆議院選挙なら這ってでも自民党公認議員に入れに行くけどさ

これ参議院だよ?わかってる?参議院選挙って与党のケツ叩く為に存在するようなもんじゃ

自民党支持者だって自民党への不満がゼロなわけじゃないんだし

参議院選挙って極端な話維新とか幸福実現党とかが300議席とか獲得しても政権交代しないんだから

適当に立憲とかに入れて遊びながら与党のケツ叩くくらいしか存在価値無いでしょ

  • ねじれ国会になれば与党が政策進め肉くなるから即政権交代しないからどこでもいいってことにはならんやろ むしろ維新とか他と連立せざるを得なくなる悪影響あるから与党支持なら素...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん