2022-07-08

昔、家庭科先生が、若い子向けの香水は本当に安っぽい香りがする、と言ったことがあった

それを聞いてふーんと思うも、自分はそういう安い香水をいい匂いだと思っていたので、大人になったら違いが分かるのかなとか思ってた

大人になって、ティーン向けの香水の単純な、安っぽい感じはなんとなく理解できるようにはなったと思う

けどいい年でもシーブリーズの制汗ウォーターはい匂いだと思うし、若い子向け安い香水代表みたいなボディーファンタジーも好きなものはある

大人向けの普通香水もちょいちょい手を出した

好きなものもいくつかあるし、香水香水でいい香りだと思う

けど今、私がいい匂いだと使う香水が、若い子にはオバサンくさい・キツイ香水だったりするんだろうか

けど香水コロンも、自分の体につけて楽しむことはあまりしなくなったな

から直接嗅ぐか、ティッシュハンカチ等に吹きかけて嗅ぐかみたいな使い方になった

自分の体につけると香りは分からなくなるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん