2022-07-07

どうか、どうか「彼女いるよ」って言いませんように

今日職場廊下片思いしている人を見付けた

勇気を振り絞って、声を掛けた

事前に練習していたとおり、手を振りながら挨拶ができた

少しの間、立ち話をした

久しぶりに長い時間話せて嬉しかった

業務中に引き止めてしまって申し訳ないと思ったけれども、本当に楽しかった

少し前までは、業務に関することしかしたことはなかった

今では、プライベートのことも話せるようになって嬉しい

相手の知らなかった一面を知ることができて胸が高鳴った

もっともっと相手のことが知りたくなったし、もっともっと色んなことを話してほしいと思った

これが最後のチャンスだと思い、思い切って「飲みに行きませんか?」と誘ってみた

快諾してくれた

世界で一番幸せな瞬間だった、世界が輝いて見えた

次は連絡先を聞く練習をしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん