2022-07-07

誰かジャガー横田一家が今注目されて度々炎上してる理由を教えて欲し

ジャガー横田、息子の“寮母の飯がまずい”発言をめぐる炎上言及 「15歳の少年です。考えも浅はかです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bda2e6acdc2fcf8b76d97dd5dff22e19c9f50f7

お前らってジャガー横田知ってる? 女子プロレスラーで今も現役やってるんだけど、一応全盛期って1980年代の人じゃん。

それが令和になって今更注目を集めてる。しかジャガー横田本人じゃなく受験に挑む15歳の息子。

その15歳のこの発言に対して凄い人格否定コメントいっぱいついてる。

これなにが原因でこんなに注目されて、叩かれるようになったの?

寮の飯が不味いって単に味覚の問題からどうしようもなくね? 有名人の息子は飯が不味いって言うことすら許されないの?

話変わるけど侮辱罪の厳罰化適用される今日でもこんだけ言えるヤフコメすごくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん