2022-07-04

都合のいいときだけイーロン・マスク信者になってんじゃないよ

先日在宅勤務が全面的禁止され、全員出社が義務付けられた。

理由は「イーロン・マスクリモート出社を禁止たから」

これまでイーロン・マスクの「イ」の字も出てこなかったくせに、在宅勤務でコマ使いしにくくなった社員強制出社させるためにイーロン・マスク信者になってんじゃないよ。

乗ってる車BMWのくせにイーロン・マスクを語るんじゃないよ。

こういった自分にとって都合のいい情報だけ使って、人をこき扱う経営者がたくさんいると思うので、これから一気に在宅勤務は禁止されていくんだろう。

ちなみに社長テスラみたいな福利厚生にしていただくことってできますか?

あっ、付箋買うのも稟議申請ですか。そうですか。

  • 付箋とか備品買うの自体は稟議なの当たり前だが、文房具買い置きしてないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん