2022-07-03

少女漫画流行りがわかんないから教えてーってアカウントにぶら下がってる女さん達のご意見と並べてる作品を見ていて吐き気と寒気がしてきた。どうして私は女に生まれしまったんだろう。この人達みたいなご意見趣味を持ってればこういうノリにキッッッッショとか思わずににこにこしながら同意したり共感したり出来るんだろうに。一応子供と夫が居て仕事をしている兼業主婦ですがお察しの通りママ友も友人も一人たりとも居ない。昔から女性が嫌いで、仕事の中で相手に対して敬意を払い気を使ったりはするが嫌いなので一切深入りしたくないのは今も変わらない。女として男好きという意味ではなく、ほぼ男のような女として生きてきたので。

  • なんとかセクシャルなの?

    • ラリーの日産「バイオレットNO.1!」 妹ハル子「そこはお兄の大ヒット曲やろが!」

    • トランスジェンダーなのかな。男として男と接してたら男の事も嫌いだったかもしれないので、単純に偏屈なんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん