2022-07-01

女性の部下と話せない

あの話はセクハラ。この話もセクハラ

取捨選択が面倒くさくて話しかけるのをやめたくなる。少人数の会社から最低限のコミュニケーション必要仕事の話といっても単純な作業なので広めようがない。歳が離れているので共通話題は少なく、根掘り葉掘り聞いて話題を探すのもセクハラくせえ。

中学高校の話はもう聞いた。グルメの話はネタ尽きた。色恋沙汰はセクハラなんだろ。あとは何話せばいいんだよ。天気の話?秒で終わる。

指導前後雑談空気を緩めたいんだよ。でも内気な若い子と何話せばいいんだよ。なんでもかんでもセクハラセクハラセクハラ。おじさんもうわかんねえよ。

  • 思考停止おじさんや 自分の趣味の話でもしてろ

  • ???? キャバクラじゃないんだよ なにが空気を緩めるだ、職場でオナニーするな

  • 指導前後は雑談で空気を緩めたいんだよ。 これを諦めれば良いだけでは。 俺も経験あるけど、職場で10歳以上とか年齢差あって気軽に話せるかどうかってのは年下の人側の資質による...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん